スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵本カバーをリメイク

2012/01/23 Mon 15:28

絵本についているカバーってみなさんどうしていますか?

私は捨てていました。


付けたままにするとすぐ取れてしまうし、

はずして保存していても日の目を見ることはなくで・・・。





一度テレビで「絵本のカバーを使ってエコバックを作る」というのを見たことがあります。




エコバックというか紙袋です。




かわいいとは思うのですが、何に使うのかわからないし「カバーで作りました!」というのが

モロばれなので少しはずかしい(^_^;)

f05-01.jpg 画像お借りしました








ならばやっぱり飾るか・・・ということで

IMG_7062.jpg 
暗くてすいません



家にあった写真立てに。



この場合、枠は白い方がいいな。










そしてもうひとつ。

IMG_4530.jpg

こちらの裏表紙で・・・








じゃん!
IMG_7189.jpg

封筒を作ってみました。(まち付き)



もう少しマチを大きくしてプレゼントのラッピングにするとか、

マチはナシ(笑)でお手紙の封筒にするとか。







IMG_4635.jpg




他にも何か考えてみます。









切り取ってコラージュする?!







クリックしてくれるとうれしいです!このブログのランキングが上がります(#^.^#)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

