スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末からお正月の様子

2012/01/23 Mon 15:27

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。




年末から実家に帰り、そりゃーもうグウタラしてましたf^_^;)

去年までは夫と私の実家に帰ると、ほぼそれだけで冬休みが終わっていましたが

今年からは夫の実家から5分の所に引っ越したので、家でもゆっくりできました。



ここからは私の覚書です(^ ^)

毎年実家には車で帰るのですが、今年は私と子供達2人で電車で帰りました。

はっきり言って子供2人を連れて電車で長旅なんて~(>_<)と思っていたのですが、

平日の昼なら大丈夫だろう!とベビーカーなしで行きました。

IMG_9509.jpg


途中どっかでベビーカー買おうかな~(爆)・゜・(ノД`)・゜・。と思う時もありましたが

乗る電車乗る電車で心優しい方々が席を譲ってくださり、

途中で歩かなくなった娘を抱っこして無事にたどり着けました。








IMG_7757.jpg


途中、新大阪では新幹線を見に行きました。

速くて長い新幹線を間近で見られて息子も満足しておりました。

娘はその間、「はやくごはんたべようよー!!!」とホームで転げ回っておりました(苦笑)




駅まで迎えに来てくれたじいちゃんばあちゃんを見て

二人とも「キャーヽ(^o^)丿」と駅構内で叫んで猛ダッシュ!
いつまでそんな反応してくれるかな?



実家で何をするわけでもなく、ゆっくりとさせてもらい、

おいしいものをたくさんと食べて、お酒を飲み、

楽しい日々を過ごしました。



1日には家に戻ってきて、友達が遊びに来てくれたので

久々の赤子に癒され、これまた楽しかった。



3日は旦那実家に行き、寿司とすき焼きをいただいて

気分が悪いとすぐ帰りました。(ひどい嫁だ・・・。)




そして

「明日会社いやや~(>_<)」と子供のようなことを言っていた旦那さんも

今日無事出勤してました。

起きたらいなかった。(ひどい妻だ・・・。)




ということで今年もこんな感じの私ですが、どうぞよろしくお願いします




今年の目標は

健康に美しく」です。

どんどん体の不調が増えていき医療費もかさむので、今年は健康にいつでも元気なお母さんで
いられるようにしたいです(^^♪

そして美しい女になりたい(笑)

ダイエット然り、洋服や髪の毛やネイルにも気を使う大人の女になりたいです。


お家もがんばります。





クリックしてくれるとうれしいです!このブログのランキングが上がります(#^.^#)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

