スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買いものマラソン

2012/01/23 Mon 15:26

こんばんわ!

今週は忙しい~!!今日は3歳児健診に明日は幼稚園の発表会。

今年もあと2週間ちょい!

がんばるぞ(*^^)v



と言いつつ、お買いものマラソンに少し参加しました。








1店舗目
   

ティーマ17センチを買い足し。期間限定セールにのせられて。(今は通常価格。)
ティッシュケースは送料対策に。








2店舗目


キッチンの浄水器のカートリッジ。







3店舗目


ファブリックパネルを作りたいと・・・。できるかな?!









4店舗目


スナップウェアー買い足し。Mサイズ。







5店舗目


やっとキッチンの引き出しが片付いてきたので、鍋・フライパンスタンドを購入♪







6店舗目


クローゼットの服を一部つるすようにしたので、ハンガー購入!








7店舗目
写真はごめんなさい。私のおブラ様イヤーン。









8店舗目


ジャンル制覇のために。子供たちが好きなバムとケロ。私も大好き!






以上。もう少し時間があればな~(>_<)

やっぱり事前準備してなかったのがダメだったな。


今回はみなさん完走されてますねー!年末だし、ボーナスだし!




ボーナスと言えば、うちはボーナスは全額貯金に回すことにしました。

その方が管理しやすいとつい最近気付いたからです。



今までは大きな出費があればボーナスから出すという方法だったのですが、

そうするとボーナスからばっかり出してしまうので

ボーナスはいったい今、いくら残っているのかもうわかりませ~ん状態。




年2回のボーナスは全額貯金。

毎月のお給料から少し貯金。


来年からはこれでいってみたいと思います。






最後は話がそれてしまいましたが、よろしければポチっとお願いします(^^♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





がんばれ、がんばれ、大掃除!


リビングダイニング
PH5(照明)の掃除
キッチン
●冷蔵庫の中
冷蔵庫とワゴンの後ろの掃除
トースター掃除●レンジフード

洗面所・風呂
●風呂掃除(いつも外さないものを外す。)
●洗濯機拭く



●全てのサッシ
2階の子供部屋の網戸(なぜかここだけすごい汚い。)

寝室・ベランダ
●ベランダ整理、床そうじ

その他
掃除機分解
スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

