スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

今日は暖かいです~(^v^)

昨日から続いている階段下収納の話です。



昨日の記事を読んでいない方は是非こちらからどうぞ→ 




さて4段目までいきましたので次は・・・

IMG_0858.jpg

一番下です。

1、新聞紙ストッカー
2、通販の本や月刊で来る冊子など
3、取説

間にある白い袋は、行き場を失ったレジ袋が押し込まれています(^_^;)

この場所は開けておいてとりあえずボックスでもつくろうかな・・・と考えています。


そういう何でもボックスがないと私はお片付けができない(爆)


気持ちの問題ですがね(^^♪


唯一めちゃぐちゃでもいい場所。そんな箱が欲しいのです。



そして今回棚が完成して


もう一段増やせるな・・・


と分かったので早々に板を買いに行きたいと思います。ふふふ




そして昨日書きましたが、奥行90センチの納戸に45センチの棚を作った理由はこちら↓


IMG_9254.jpg


分かりにくいですが手前部分に掃除機を置くためです。


私、掃除機だけはリビングに置きたかったんです。

しかもホースを外したりするのは面倒なのでそのままの形で!!




もう、できればクローゼットの中にコンセント作って

コンセントも差したままにしたい!






まあ、さすがに差したままというのは待機電力ももったいないしね。


やめましたけど(^_^;)




リビングのクローゼットは階段下にしか取れそうになかったので

このように奥行を深くして手前に掃除機という方法にしました。



掃除機にあわせて棚板を高くするという方法もあったと思いますが

それだとせっかくの空間がもったいない気がして・・・。





今だったらかっこいい掃除機を出しっぱなしもいいですね。

きっと次はそうするかな。




欲しいな~(*^^)v




以上、長文失礼しました。




ぽちっとしていただくとうれしいです。このブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

