スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちのクリスマスツリー

2012/01/23 Mon 15:25

こんばんは!

無印良品週間始まりましたね!

さっそくネットショップで楽天ポイントを使って注文しようとしたら、

欲しいものが2つも品切れ・・・。

しょうがないので明日実店舗に行ってきます(*^^)v



さて我が家もクリスマスツリーを出しました。



2年前位に買ったもので狭いマンションに住んでいたもので

90センチのものです。



ありがたいことに今年新居に引っ越し、初めてのクリスマスを迎えます。



本当は180センチくらいのツリーを飾りたいのですが

とりあえず今年は小さいこれでいこうと思います。


IMG_8613.jpg

すんごい小さい・・・。

小さすぎるから段ボールに乗せるという・・・。他に何か無かったのか。


IMG_2858.jpg

娘と同じくらいだ~。飾りつけは息子と娘がしました。


「電気つけるのはやるからね!」

「準備できたら言ってや!」

「部屋暗くするからね!」


二人ともはりきってやってくれました。今はこれくらいでちょうどかも(*^_^*)





IMG_3926.jpg

LEDのファイバーツリーって言うのかな?!

3パターンの点灯が出来るのでとっても綺麗です。



ちなみに子どもたち、クリスマスプレゼントは

これがいいらしいっす。娘もゴーカイピンクが大好き。娘@2歳



でもゴーカイジャーもう終わるよね?!(ーー゛)





ぽちっとしていただくとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




お家を作る記録ブログから始まって1年。
カテゴリーが分かりづらかったので新たにカテゴリー分けしました。
少しは見やすくなったと思います(^^♪
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

