
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

11月12、13日に開催されたB-1グランプリin姫路。


近くに住んでるのに、前に行った予選みたいなので懲りましたので

全然行く気はありませんでした。


もうね、予選なのにすんごい混みようで

「こりゃ本番は全然だめだなー」とあきらめてました。





でも12日に旦那が

「待ち時間0分も多いな~」とホームページを見て


明日、行ってみる?」と言い出したので行くことにしました。




運よく家のすぐ近くからシャトルバスが出てまして

それに乗ってのんびり行ってきました。




人は多かったものの、チケットもすぐ買えてけっこうたくさん食べられました!




でも上位に入るような所は60分待ちは当たり前で、もう並ばないでください状態・・・。


P1030734.JPG

ステージではアピール合戦が行われ



P1030739b.jpgP1030736.JPG

行列の横ではあちらこちらでダンスしてたり、並んでる人を飽きさせません。



すんごい楽しかった~ヽ(^o^)丿


P1030735b.jpg

姫路おでん。前お城の女王がいたので一緒に


P1030732b.jpgP1030748.JPGP1030746b.jpgP1030752b.jpgP1030753.JPGP1030758b.jpg

ゆるキャラ達もウジャウジャ。

娘は見つけるたびに駆け寄っていました。



そして「お茶買ってください」と悲しげに訴えるお茶犬からお茶を奪い取っていました。(ちゃんと返しました(^_^;))


息子はこういう着ぐるみが怖いのですが、しろまる姫だけは大丈夫という姫路っ子です。




優勝は岡山の「ひるぜん焼そば」。もちろん食べてませんが(笑)


使った箸を投票しその重さで順位が決まるのですが、


後で投票しようと思ってたら




投票終わってた・・・(--〆) 残念





これを機にご当地まで食べに行くのも楽しいかな~なんて思っています。







ぽちっとしていただくとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

