スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

1週間ぶりですが、すっかり冬に・・・。



っと言ってもまだまだ暖かいです。




涼しくなったらお庭をどうにかしたいと思っていました。


007.JPG



たしか5月位にウッドフェンスをつけました



涼しくなったら


006.JPG


左側のウッドフェンスのついていない所に植栽して、目隠しにしよう。


そしてバラを移動させて、花壇をつくって、


オリーブを植えて

何か紅葉する木も植えて・・・。







と考えているのですが何一つ進んでいないのです・・・。




最近忙しいしね。(←言いわけ)





とりあえず昨日ホームセンターにレンガを見に行きましたので

少しイメージを膨らませてなんとか進めて行きたいと思います。






そして、


もうすぐクリスマス~


早くツリー出したい!



そしてリースが欲しい!


そして まてんさんの手作りオーナメントが超ステキなので作りたい!


まてんさんと言えば、プレゼント企画に応募した時に私なんかにもきちんと返信のメールを送ってくださいまして超感動しました。
まてんさんの立ち上げ花壇の記事も私の庭づくりのベースになってたりします。
まてんさん、ありがとうございます。




今週も予定がいっぱい!週末には七五三も控えています。


どうにか霜が降りる前にお庭を作るぞー!






    

どれも、かわうぃーね!




追伸 やっぱり11月18日から無印良品週間きましたよー!!!

詳しくはこちらへー →→→ 



ぽちっとしていただくとうれしいです。このブログのランキングが上がります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ガーデン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

