スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

今日はハロウィンですね

と言っても何もしないわけですが・・・。



さてもう明日は11月。

「大掃除始めました」なんていう記事もちらほら見かけます。



うちはまだ入居1年未満の新築なので、そんなにしなくてもいいかな~

なんて甘えております。



でもこの機会にトイレやらレンジフードやらエコキュートの説明書でも読んでみたいと思います。




1回も読んでないんですよね~(^_^;)



たぶん「ここは週1回お掃除してください」みたいなのが書いてありますよね

目に見えてる部分しか普段は掃除してないので、いろいろ外したりしながら

苦闘して見たいと思います。



無印のお掃除用品で狙っているものがあるのですが

11月に「無印良品週間」があるのではないか・・・!?と思うと

もう少し待ってみようと思って手が出ません。



あ~、誰か情報持ってないかなー(>_<)

11月にあるかも・・・っていうのは私の予想なので当てになりませんよ(笑)




そのかわり(?)

10月で期限切れの楽天ポイントがあったので

ついついポチってしまいました。前置き長くてすいません。


 

ティーマ17センチプレートです。

ホワイトとブルーを1枚ずつ。

840円と980円なり~。


こちらのお店は1500円以上の購入で送料が無料になるので利用しやすいです。






他にもいろいろセール品。

      
 
     

安い!ついついあれもこれも買ってしまいたくなる~(*^^)v




ティアンさんのセールは11月4日9:59までです。

イッタラ以外のブランドもありますよ。


Tiansティアンさんのタイムセールはこちら → 






ぽちっとしていただくとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

