スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

先日のダイソーでのお買いもの。


まず・・・

IMG_5323.jpg

来年のカレンダーです。


 りんさん、無事ゲットしました(*^^)v
 色ちがいですかね?!



そして

IMG_5720.jpg

A4ファイルボックスです。



これに似てる!


昨日一つ買ってよかったので、さらに今日4つ買い足しました。




IMG_4184.jpg 材質は塩化ビニル樹脂。しっかりしてます。



IMG_5472.jpg

本を入れてみるとこんな感じです。隠したい人には不向きですかね。

私みたいに出し入れ優先の人にはいいと思います。



ずらっとならべて小物入れなんてのもいいかも。



そしてうちのキッチンに、ニッチの本立てがあるんですけど

そこがごちゃついていたので並べてみました。




IMG_8088.jpg IMG_4767.jpg

左がビフォー、右がアフター。

少し引き締まった感じがします。

出し入れもしやすくなりました。




ぽちっとしていただくとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

