
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

実に一週間ぶりの更新です。


うちのパソコンデスク

P1030529.JPG

相変わらず壁になんか貼ってますけど・・・。






今までリモコンを置く場所が定まっておらず、ダイニングテーブルの上にあったり

その辺の床に転がっていたりだったのです。


使う頻度の低いもの(エアコン、ライトなど)はテレビ台の引き出しに入れています。



そのほかの使う頻度の高いもの(テレビ、ビデオなど)をこのラックに立てています。

P1030530.JPG



最近は私のIフォンも入ってます。


ブラックもあります。




上から見るとこんな形。

P1030532.JPG



一般的なリモコンなら6本入りそうです。



P1030537.JPG P1030536.JPG


丸見えなのでガチャガチャ感はありますが、逆にすっきりしてると思うのは私だけでしょうか?




家族がここに戻してくれることを望む・・・。








そして・・・







片付けをしていたらマリメッコのムック本の箱がでてきたので

写真立てにいれてみた。

P1030533.JPG

階段に置いてみた。


P1030534.JPG

少しは北欧らしくなったかな。




ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

