スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「無印良品週間に行ってきました」って

文章おかしいですね。




さて今日から始まりましたね、無印良品週間


9月30日から10月11日までですよ。

(ネットストアは12日午前10時まで。)


詳しくはこちら→ 




P1030460.JPG




先週お金を使い過ぎたので今週は節約のはずだったのに・・・。





一応買ったものは

P1030462.JPG

・トタンボックス フタ式・小
・トイレットペーパーホルダー
・アルミタオルハンガー・大
・落ちワタふきん
・PET詰め替えボトル泡タイプ
・キズ防止用フェルト



どれも前から買おうと決めていたものです。



服とかも見たかったのですが、娘の「ジュース買ってる人がおる~。」攻撃に負けて

下の階のスーパーでジュース買いました。(←ケチ)




でも立ち寄った本屋で本買ってしまいました。





あ~散財だー。

月末知らないぞ~。




私、北欧カテゴリーに所属してるのに

カントリー系も好きなんですよね。

ナチュラル系といいますか・・・。





昨日は100均で買ったラック(?)に初めてペイントしてみました。


遠目にはまあまあです。


写真のせるほどではありません。



いつか登場するかもです。







ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

