スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会

2012/01/23 Mon 15:23

こんにちは!

めっきり寒くなってきて、日も短くなりましたね。



3連休に4歳の息子の幼稚園で運動会がありました。




小学校と合同の運動会で、小学生たちの中に小さい幼稚園児たちが混じって

見ていてとてもかわいかったです。



練習の時は「今日もかけっこが1番だった!」と言っていましたが本番では2番。


定番の「まるまるもりもり」&パラバルーンもやってビデオにカメラに忙しかったです。




まるまるもりもりは年長の子とペアで踊るのですが、

息子が年長のお姉さんに始終ひっぱられてて面白かったです。


P1030319blog.jpg


写真で気付いたのですが靴が履けていない!!!


もしやかけっこもこのまま走ったのでしょうか・・・。


走ってる途中でケンケンしてたしなー(^_^;)



幼稚園児は午前だけの出場(?)だったのですが


めっちゃ疲れました~


小学生になったら朝から弁当作って、一日仕事。やっていけるでしょうか(笑)







明日は家屋調査で市役所の方が家に来られます。

片付けないとー!!!



片付いたら少しはお家の紹介できるでしょうか?!





ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

