
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

台風で2日連続幼稚園が休みになってしまいました。

そして明日は運動会。


先生達、練習が大変だろうなー。





さて、今日はまたまたお弁当日。


息子がまたフォーゼがいいと言ったので、またフォーゼ弁当を持って行きました。

以前のフォーゼ弁当はこちら→ 



写真は撮り忘れました。前と同じですけど(^_^;)





さてお弁当グッズの収納なんですがみなさんどうされていますか?


うちは100均のケースに入れてます。




P1030280.JPG

こちらにはのりパンチやシリコンカップなど。





P1030281.JPG

こちらはピックや型抜きなど。




これを

P1030282.JPG

つり戸棚の中になおしています。


弁当を作る時にケースごと出して、広げて使っています。





このつり戸棚、早く整理しないとなぁ。






  




涼しくなってきたのでパンを焼き始めました。(夏場は過発酵になってしまうので・・・)


パンの焼けるにおいは、本当に癒されます。


シフォンケーキも焼きたいなぁ。型だけ買ってまだ1回も焼いてないな。



やりたいことはたくさんあるのに、どれからやるか決めないので

どれも中途半端です。






ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

