スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!

今日は一日雨でした。

息子の幼稚園も警報発令のためお休みでしたよ。


明日も警戒が必要ですね。

みなさんに被害がありませんように。




さて今日は息子のお弁当日。

週に2回お弁当です。



他の子のお弁当がどんなものか見たことはないのですが


「○○君のお弁当、はなかっぱやった~!」


とか息子が言うので私も出来る限りで頑張っております。




こないだは


「今日のお弁当、何か分からんかったから先生に聞いたけど

 先生もわからんかった~。トラ?」




トラ?(--〆) ミツバチですけど・・・。




そして先生に見せないでください!!!




作ってる最中に自分でも何か分からなくなっちゃうんですよね~(爆)






そんな恐怖のお弁当日。


P1030276.JPG


こんな感じの時に連絡網で今日は休園だと言われる。




さてどうしよう?ですよね。



でも弁当作っとけば昼ごはん作らなくて済むから頑張って作りました。








P1030277.JPG

じゃーん!フォーゼ!






うちの息子はゴーカイジャーが大好きなんですが、

フォーゼは簡単そうなのでやってみました。




超簡単です!




P1030279.JPG

参照写真はカレー。弁当は娘の分と2個作ります。




「すごいねー!ホーゼやねー!」と喜ぶ息子に安心した母でした。フォーゼだよ。







夕方、また連絡網が来て

「明日もお弁当でお願いします。」(いつもは水曜は給食・・・。)と言われ

プチショックでした。



「明日はゴーカイジャーがいいー!!!」と言われても

母にはゴーカイジャーは無理だ。










ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

