スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

先日のお買いもの駅伝でを買いました。

141.JPG

デンマークのテキスタイルデザイナー【リズベット・フリース】の傘です。






色が「ブラック」「レッド」「グリーン」「ブルー」の4色あるようです。


私はグリーンにしました。



143.JPG



テキスタイルデザイナーというだけあって、開いた時の模様がとてもきれいです。

模様をはっきり見せたい場合はブラックかレッドがいいですね。




重さが約380グラムということで、とっても軽いんです。


私は傘さしながらベビーカーを押したりするので軽いのは助かります。




147.JPG



柄の部分に「lisbetfriis]の文字が。







146blog.jpg

「どうでちゅか?」




明るい色なので、暗い雨の日でも目につきやすく気分も上がるでしょうか(*^^)v



以上、リズベット・フリースの傘でした。






リズベット・フリースの物いろいろ
    








144blog.jpg
わざわざ母の靴に履き替えた娘にポチっとお願いします。



ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

