スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PH5が曲がっちゃった~!

2012/01/23 Mon 15:22

我が家で一番高い照明の「ph5 plus」。




ダイニングで活躍中。






言わずと知れた照明ですが、つい先日これの傘の部分を落としてしまいました・・・




ダイニングテーブルをどけて掃除機をかけていたのですが

私の頭が照明に直撃して、その衝撃で傘だけ飛んで行ってしまったのです・・・。



この照明は傘の部分をひっかけて固定するんですが、その固定がきちんと出来ていなかったようです。

テーブルをどけていたことでもろに頭がぶつかってしまいました。

(掃除機をかけていたので目線は下。)






飛んで行った傘がフローリングに落ちてベコっと曲がり、とっさに曲がった部分をグイっと戻してしまいました。



001.JPG



ねっ!曲がってるでしょ。(涙)



003.JPG



キッチンから見るとその曲がり様は・・・ショック。




この時、子供のことでイライラしてたんですよね。

イライラしながら何かをやると、いいことは本当に1つもないです。



イライラしながらお皿洗いをして大切なお皿を割ったことも・・・。




みなさんもお気をつけて!







ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ダイニング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

