スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
27日から「鹿ヶ壷キャンプ場」に行ってきました。


とても人気がある場所みたいで、デイキャンプを含めてとてもたくさんの人が来ていました。


私たちは今回オートサイトにしました。

010blog.jpg

芝生がきれいでAC電源も付いていてサバイバル気分は全然味わえないけれど

とてもきれいで満足でした。


019blog.jpg

オートサイトから少し歩くと川遊びができました。


滝がいくつもあって滝壺みたいなところでみんな泳いでいました。


015.JPG

ちょっとしたスリル?!丸太の橋を渡る娘&夫。


025blog.jpg

やっぱり川で滑ってびしょぬれになる2人。



けど上の写真はすべて2日目の写真・・・。




1日目テントを張ろうとしていると突然の豪雨に見舞われてどうしようかと思いましたが

1時間くらい待機していると小雨になり、なんとか暗くなる前にテントを張ることが出来まし




予定が狂ったことでテントの張り方を間違えまくったり、BBQコンロに炭を入れ過ぎて

ウィンナーをこげこげにしてしまいました~。


あせるとあかんね。



でも夜、きれいな星も見られたのでまたここにリベンジで行きたいと思います。



鹿ヶ壷キャンプ場詳しくはこちら → 





欲しいもの達
    









ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

