スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日MUJIネットストアよりお荷物届きました。


いつも思うけど梱包すごいよね?

過剰包装では?と思うのは私だけかな。





注文していたのは「壁に付けられる家具・箱」と「PPケース2つ」と「整理BOX」etc


PPケースと整理BOXはおまけみたいな注文で

本命(?)は壁に付けられる家具です。




届いて見て思ったのは「軽い!」

店舗で実物は見たけれどこんなに軽いとは思わなかった。



耐重量は全体で5キロだそう。


幅は88センチ。


色はナチュラル。



取り付けました~!









001.JPG

キッチンです。   写真暗~・・・。



実はまだ片付け途中(^_^;)で、もっと片付けてからアップしようかなとも思ったのですが

いつのなるかわからないのでアップさせていただきました。




ここにはマグカップとコーヒーが置きたかったんです。





サイズがなかなかうまくはまってくれたように思います。





こうやって写真を撮って見てみるととても客観的にいろいろ見れますよね。



なんで冷蔵庫はこんな色にしたんだろう・・・とか



赤の分量が多いな・・・とか。




もう少しがんばって片付けたら写真ももっとアップでお届けしたいと思います。





002.JPG



う~ん(^_^;)


一気に素敵にしようとするとダメよね?!



そうそう。










160blog.jpg

娘の食べっぷりの良さにポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

