
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


クローゼット内部の使いにくい所。

ここは手前に壁があって、以前から使いにくいと感じていました。




そこで、今あるポールと直角に突っ張り棒を付けてみました。




掛けられる服も増えて、

しかも手前に丈の長い服も掛けられました(*´▽`*)





















正面から見たところ。


右端が、突っ張り棒をつけた場所です。


壁でほぼ隠れてしまいます。




クローゼットは、すぐに埃が溜まりますね(T_T)


大掃除ついでにPPケースを全部出して、掃除機をかけました。



次はごちゃごちゃしている、引き出しの中を大掃除したいと思っています♪





鏡に大量のマンガが映ってるわ~・・・。














今までは、いろいろやろうと手を付けてしまって、

結局中途半端に終わって

部屋ぐちゃぐちゃ・・・



ということが多かったので、

最近はちゃんと終了時刻を決めて、それまでに片づけができるようにしています。






ここもやりたい」と思ったところは、新たに時間を設けてやるように。


そのほうが確実に片付いていくので、すっきりです♪





常識ですか(笑) ふふふ








***







今日はとーーーーっても寒いですね。

寒くなる前に窓ふきを終わらせてしまおうと思っていたのに(-_-;)



12月に入ると、どうもお祭り気分になってしまい大掃除が進まないので ←おいおい

来週1週間かけて、お家の中を大掃除&整理していこうと思っています♪










では、楽しい週末を!





ありがとうございました♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け









寝室 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
ブロガーさん情報で、

今とてつもなくお得なキャンペーンをやってるみたいですね(´▽`)






全ショップ対象!最大5,000ポイントプレゼント!楽天市場全国ショップ巡礼







簡単に言うと、

7ショップ購入で5,000ポイントもらえる

ということらしい。






1店舗1,000円以上ですので、
最低7,000円お買い物で5,000ポイントもらえるってことですか・・・。


すご過ぎ(笑)







というわけで、早速参戦~!!!











1店舗目


1000円。


買い回りのたびに買っている焼き海苔。

美味しいですよ。











2店舗目



1,000円。

これからみかん消費増えます。











3店舗目



1,000円。

何度もリピの、和風だし。

2~3分煮出して、少し濃い目にするのが好きです。











4店舗目



1,000円。


休日のお昼ごはんに、みんなで食べます♪











5店舗目



1,000円。


甘いものもないとね!笑











6店舗目



1,944円。


マットな使用感がお気に入りの、BBクリーム。











7店舗目

 

1,259円。


買い物かごで温まっていた、大好きなJUNAさんの本。



そして来年の家計簿。

もう5年くらい、これを使っています。

お安いのにとても使いやすいです(´▽`)











ということで、

合計8,203円で

5,000ポイントゲット~~。




実質3,203円で買えちゃった( *´艸`)

うれしすぎます♪










他にも気になったもの。






おいしそうだ~。
我が家の男子は、ラーメン好き。







これからの季節、カテキンで免疫力アップ!







 

マスキングテープの福袋が、1,000円ぽっきり。







 

パンケーキ、食べた~い。











私も使ってます。

浮気しても、最後はこれに戻ってしまう( *´艸`)










これ、美味しいです。

切って野菜と盛るだけで、食卓が豪華に





5000ポイントプレゼントは、11月19日(木)9:59までです。








ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール







お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)


11月に入って、リビングにこたつを出しました。

今年は、こたつ布団を新調~(´▽`)





にほんブログ村 トラコミュ こたつ、大好き!!へ
こたつ、大好き!!















fc2blog_201510211631442ef.jpg

遠目にはネイビー一色に見えるのですが、
近くで見ると、小さく刺し子のような柄が入っています。




この濃い色が今の気分(´▽`)

フカフカラグとの、色の組み合わせも好きです。






座布団なしでも、お尻が痛くない!






うちのは、「AZ-05NV」です。





こたつ大好きな我が家。

朝起きてきて、こたつでぬくぬくしてから動き出します。



寒いのは嫌いだけど、おこたは好きです。

抜け出せなくならないようにしないとね( *´艸`)













こちらは、タオル直販店 トゥシェさんで買った福袋。


ぬくぬくアイテムが4点入っている福袋です。
(黒い靴下はおまけです。)




*現在この福袋は販売終了したようです。

















この靴下が、私史上大ヒットでして(*´▽`*)



特に真ん中の茶色の「2重編み靴下」がとてもいい!


これです→11,000足突破!2重編み靴下ソックス 冷えとり 冷え取り ハイソックス 日本製 ギフト【全品送料...







丈がひざ下まであって、お風呂上りに履いておけば寝るまで足が冷たくなることがありません(´▽`)


重ねばき靴下を履いても冷えていた私の足ですが、この靴下は全然冷えません。




締め付けないのに、ずれてこない。

冷え性の方、試してみて欲しいな(*´ω`)











このなが~い靴下は、ブランケットソックスというもの。

はさみと比べても、めっちゃ長い!



毛布を履いている・・・そんな感覚です(´▽`)






10月末にキャンプに行ったのですが、
極寒の野外でこの靴下たちにかなり助けられました~。



  

福袋はないようですが、単品で販売しています。














キャンプで助けられたといえば、

この湯たんぽ。
























こんなに薄いので、収納の場所も取らず!

やわらかいので、お腹や太ももにのせておくととても気持ちいいです。













蓋はこんな感じでスクリュー式になっていて

お湯がとても注ぎやすい。


水を捨てやすいし、軽いので逆さにして吊っておくとすぐ乾きます(´▽`)



電気を使わないのでエコですし、

じわ~とした温かさが体に優しくて、湯たんぽ大好きです。






冬にむけて(もう冬か?)

まだまだ準備楽しみます。







というわけで、久々の更新で長くなってしまいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪




楽しい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
























お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

