
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんにちは♪


いいお天気が続いていますね。



日中は、グリーンたちを窓際に並べています。




ワンコインで買ったウンベラータが、もりもり成長中。












さて。

無印良品週間!

この連休に無印行こうかな~と思っている人も多いはず。






参考になるか分かりませんが、今回買ったもの、以前買ったもの

交えて書いてみたいと思います(´▽`)


















4934761417691_180.jpg

トタンボックス・フタ式・大  ¥1,680 → ¥1,512


まずはこちらを2つ買い足しまして・・・


















キッチンのラックに並べました(´▽`*)



この取っ手がちょうどよく、台などに乗らなくても届きます。

蓋があるので、ほこりの心配もなし。


















中身は、キャンドルやペットボトル(保管用)・アイスノン、使っていない保存容器など。


ペットボトルは、釣りに行くときに凍らせて保冷材にするので何本か置いています。






このラック、無印だらけになってきました(´▽`*)














4548076749011_180.jpg

PPケース・引出式・深型   ¥1,000 →¥ 900



これも2つ買い足して・・・















前に書いた「洗面所の無印棚」に追加しました。


ああ、段差が・・・(;'∀')
















4547315002481_180.jpg

ステンレス扉に付けるフック  ¥200 →¥180




寝室の扉に付けて、ちょい掛け用にしようと思ったのですが、
うちのドアには掛からず・・・。










ということでキッチンで使うことに。

今まで直置きしていたものをちょっと掛けておいたり、ごみ袋を掛けたり。

ここにあると意外と便利だとわかりました。















4548076282303_180.jpg

壁に付けられる家具・箱・タモ材・ナチュラル  ¥4,800 →¥4,320












急に夜の画像ですが。

これは以前からうちにあるもの。



カップを置いて、実用的に使用中(´▽`*)






そういえば、2015秋冬カタログを見ていたら、
この壁に付けられる家具が11月から変わるのでしょうか?!

今のタモ材が無くなって、オーク材とウォールナット材になるみたいですね。(予想)

お値段もグンとアップするみたいなので、この無印週間に買い足すか検討中です。

















4547315919833_180.jpg

アクリル仕切棚  ¥600 →¥540












定番ですが、便利です















4547315002498_180.jpg 横ブレしにくいS字フック 小  ¥380 →¥342


4547315002474_180.jpg ステンレス ひっかけるワイヤークリップ ¥400 →¥360














一気に生活感(笑)

はさみやジップロックを乾かすのに使用中。



この乾かし方が、1番乾く気がします(´▽`)










他にも、ファイルボックスやマグネットを買い足しました(´▽`*)










ryohinweek_640.png

10月13日(火)までです。
ネットストアは14日午前10時まで。








ありがとうございました(^^♪


楽しい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -







お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)

洗面所の無印棚。

2015/10/02 Fri 08:34

今日から、無印良品週間ですね(*´▽`*)




良品週間の前には、収納の見直しをしたくなる。






ということでこの間までこんな感じだった無印のユニットシェルフを・・・

fc2blog_2015092914062947d.jpg











こんな感じに、向きを変えて少し組み変えました(´▽`)

DSCN3816_convert_20151002074709.jpg

全体的に写真が暗くてすいません。











DSCN3815_convert_20151002074615.jpg

こちらからの景色も少しすっきりした?!



こう見ると、洗濯機横のPPケースが気になります・・・。

客観的に見てみると、いろいろ気づくことが多いです(*´Д`)



















DSCN3817_convert_20151002074852.jpg

この向きにすると、鏡に向かった時に狭いのですが、
使い勝手はかなり良い!




 

タオルはこちらを。子供用&大人用で分けています。














DSCN3818_convert_20151002074935.jpg

帆布の引き出し部分には、夫の下着とパジャマ。

その下のPPケース引き出しに、”洗面タオル”と”子供お風呂おもちゃ”を入れています。




空いている空間には、PPケースを追加予定(´▽`)






私と子供たちは、2階の銘々の部屋から下着とパジャマを持ってきます。

(子供が小さいときはリビング横に、子供の服を置いていました。)


夫だけはここに置いてほしいというので。










DSCN3819_convert_20151002075025.jpg

サイドパネルは1番下に付けて、ほこり対策に。


このサイドパネル、値段もお手頃で見た目すっきりになるし、

マグネットが付くので本当便利だと思う。



ただし、帆布バスケットをつけている段には付けられないのが難点です( ;∀;)
















ryohinweek_640.png

期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時



久しぶりの良品週間。

私もいろいろお買い物します~(´▽`*)









ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -











洗面所・風呂・トイレ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

