
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引っ越してきました

2012/02/06 Mon 11:16

こんにちは!

初めての方ははじめまして。


楽天ブログよりこちらに引っ越してきました。





ミミと言います。




夫と、もうすぐ5歳の息子と、3歳の娘の4人家族です。


インテリアや収納・片付けに日々悪戦苦闘しながら、子供のこと、趣味のことなどもぼちぼち書いていこうと思っています。




過去記事も引っ越してきましたが日付が全て同じになっています。

読みにくい場合は過去ブログで読んでいただくとうれしいです。

過去ブログは こちら







これからよろしくお願いします!!!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

はじめに | コメント:(2) | トラックバック:(0)

はじめまして!

2012/01/23 Mon 15:12

はじめまして、ミミと申します

注文住宅でおうちを建てることになり、

その記録用ブログとして書きかきしたいと思います。


自分自身、いろんなブロガーさんの記事を参考にさしてもらってるので、

自分の記事も誰かの参考になればいいなと思います。

つたない文章力ですが、よろしくお願いします
はじめに | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

